※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

whooアプリでAndroidのスマホが24時間前で止まる現象について、位置情報常に設定にしているにも関わらず更新されない理由が分からない。

位置情報アプリwhoo使ってる方教えてください💦
旦那と子供と使ってるのですがAndroidの旦那のスマホだけいつも24時間前で止まってます
一度開くと何分前って更新されるけどそこから止まったままです
本体の設定も位置情報常ににしてるし、アプリの方もフリーズやあいまいにはしていません
なぜかわかりませんか?

コメント

夢

わかります!

調べたら本体ではなくwhooのアプリ内の位置情報をフリーズにしてたりしてるんだと思います。

特に帰り遅い時になるので
確信してます😅

  • N26

    N26

    旦那のはwhooのアプリ内設定も位置情報は正確にしてますが動きません😢

    • 11月14日
夢

スマホとかの相性とかですかね😭?

再ダウンロードしてみては
どうでしょうか??

調べてみたら結構動かない人居るみたいですね。汗

nnnnNn☺︎(27)

帰りが遅い時や特定の時なら
黒っぽいですよ
同じアプリで私の友達浮気してます。、