※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。妊娠は確実にしていない。再検査で出る可能性はある?

そういえば生理一ヶ月来てないな〜思って検査薬したら陰性でした。この場合って確実に妊娠してないですよね?😭
うっすらもないです。はぁー。二週間後再検査したら出るとかないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり排卵日が遅れたらなくはないと思います!

• ままり

ままり

やっぱりなくはない位の可能性ですよね😭ゴム無し外出しなのでそれも合わせたらかなり絶望的な確率ですよね・・・(私だけ強く希望してて夫は欲しくない訳じゃないけどそこまでって感じなのでこんな中途半端です)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であればかなり可能性低いですが、、基礎体温とか排卵検査薬使ってないですか?

• 11月14日
  • ままり

ままり

使ってないです💦元々かなりの生理不順&基礎体温測るとメンタルやられるので上の子達は測らず不妊治療して産んでます😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療してたなら確かに基礎体温いらないですね笑

• 11月14日