※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係で悩んでいます。繊細すぎる自分について不安を感じています。友達とのつながりが薄く、気にされていないと感じています。旅行中にも無視された経験があり、気にしすぎています。どうすれば気にしないで済むでしょうか?

繊細すぎますか?気にしすぎですか?

いつも友達の輪にうまく入れません
仲良くしてても私には連絡こない感じです
学生時代からそうでした
なので10代から連絡を取っている友達は1人もいません
誰にも気にされていないんだと思います
親友と呼べる子もいません

この間も友達家族3組で旅行に行ったのですが、
出発時間や夕飯予約などうち以外の2組でされてて
何の相談もされてなかったです
なんで一緒に行くのに教えてくれなかったんだろうってショックでした

そういうのすごく気にしちゃいます
流せますか?

コメント

☺︎

親友と呼べる人がいなくても
10代から連絡を取ってる友達がいなくても
私は気になりませんが
友達家族3組で旅行に行ったのに
出発時間や夕食予約は気になります。
なんで教えてくれないのか不明ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不明ですよね...
    なんでですかね💦
    とてもモヤモヤします

    • 11月14日
ppp♡

気にしすぎじゃないですよ😢😢
私でも同じこと思います!!
一緒に行って一緒にいるのに
みんなで相談して決めないなんて、、
悲し過ぎますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ風に思ってもらえてホッとします😂
    本当落ち込んじゃいます😢

    • 11月14日
  • ppp♡

    ppp♡


    落ち込んじゃいますよね😢
    あまり考えすぎないで下さいね💕

    • 11月14日