※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

羽田空港の出発日の駐車場が満車で予約できません。早朝到着でも停められる可能性はあるでしょうか?

羽田空港の駐車場についてなのですが
出発日の駐車場がもう満車で予約できないです。

朝6時20分発の飛行機なのですが、当日だと5時前くらいに到着してもとめられそうにないですかね…?
早く行く分にはこれより早くても全然大丈夫なのですが、早朝だとそんなに駐車場自体動かないですかね?😭

コメント

夏休みに利用した際、やはり予約枠がいっぱいだったのですが、7:00〜頃でも駐車場空いてましたよ!
乗る飛行機によって最寄りの駐車場が変わってくるので気をつけてくださいね💦

一昨年に利用した際、ANAなのにP1に停めてしまってバスに乗らなきゃでえらい目にあいました💦

ママりん

お正月やGWでもない限り5時前に行けばとめられると思います‼︎
予約枠が満車なだけで一般枠は全然空いてたりしますよ😊

ゆうき

いつも一般に1時間待つ感じで停めてます!
早くて20分、待つ時は1時間待って停めました!
最悪国際線は国内線より空いているのでそちらに停めたこともあります!
ただバスに乗るので私と娘を先に降ろしてもらって旦那のみ駐車しに行きました!