※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子供は男の子で、排卵日2.3日前を狙って妊娠しようとしていますが、2周期試しても成功していません。理由は体質や精子の要因、生存期間など不明です。

上のお子さんは連日タイミングで妊娠された方🤰かつ、
2人や3人目以降は、排卵日2.3日前のタイミングで妊娠されたかたいますかー?!

上の子たちは連日タイミングで妊娠して男の子だったので、ゆるく産み分けするために排卵日2.3日前を狙ってますが2周期だめでした😰
2.3日前だと妊娠できる気がせずにいます…🥹

わたしの体質がアルカリ寄りなのか、旦那の精子がYが多いか、はたまた排卵日まで生きてられるのがいないのかな、、、😭

コメント

晴日ママ

2人目連続
3人目
排卵日3日前で
男子です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前でも男の子だったんですね!やはり結局のところ何しても1/2ですかね🥹✨

でも3日前でも妊娠できるときいて希望がもてます!ありがとうございます😊❤️

• 11月14日
ママリ

私は女の子しか産んでないので参考にならないかもしれませんが😭💦2人目は2日前で女の子でした👧(その日のみ!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり当日前日は避けた方がよさそうですね🥹
    ちなみにあっさり手前とかでしたかー?!

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

旦那がかなり早漏なので、私も一応イクんですが一瞬で終わります😂💦出してる最中も腰を動かしてるので手前だったのかなと思ってます🤔生々しくてすいません💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性がイクとアルカリ性になると聞きますが、女の子だったのすごいです👧いえいえ!詳しくありがとうございます🤣💕
    わたしはおそらく濡れやすい体質でアルカリで男の子2人だったのも関係ありそうなので、排卵日と無に徹することに気をつけたいと思いますw

• 11月16日