※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
妊娠・出産

産婦人科が細道にあるため運転が不安。対向車が心配で健診が憂鬱。同じ経験の方、対策を教えてください。

通っている産婦人科が住宅街にあります
ちなみに
わたしは運転が得意ではありません。

家並みばかりで、避ける空きスペースもほとんどなく
私は軽なんですが
細道で対向車がすれ違うと軽以上だと
すれすれです。

1度、乗用車がバックした方が楽な道で、こちらが大通りまでバックさせられいやな思いをした事もあります。


毎回毎回対向車いませんようにと思いながら健診行くの憂鬱になってしまいました。

似たような細道に産婦人科がある方いらっしゃいませんか?経験談や良い対策など教えてください。

コメント

otukarehchan.

ちなみに、近所はそこしかなく転院は考えていません。

りあまむ_(:3 」∠)_

こうなったら、交通量の少なそうな時間に健診行きます。笑笑

私も田舎なので田んぼみちを離合するときヒヤヒヤでたまりませんo(TωT)o

答えになってなくて申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    つわりがあって、待ち時間が辛いので、普段朝イチで行ってます。なので9時台なんです💧
    離合って難しいですね、なんですか??
    田んぼ道怖いですよね、わたしは広くないと通れないです(´πωπ`*)

    • 3月2日