※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が支援センターでお父さんと間違えて孫だと思ってしまい、謝りました。再度注意しました。

夫が支援センターでやらかしてます。

この前夫と3人で支援センターに行きました。そこにおじいちゃんかな…?お父さんかな…?という方がいました。
職員さんと昔の音楽の話を夫がしていて(昭和の歌)、そこにその方も入ってこられてました。
職員さんとその方が、とある歌は本当に世代でみんな歌える〜みたいなことを話してらして、まさに私や夫の両親世代だったんです。

そこで何を思ったのか…😢
「うちの父親と同じ世代ですよー!お孫さん連れて遊びに来てくれるなんて、うちの父親そんなのできないですよー!いいですねー!」みたいに言ったんです😭

そしたら…案の定お父さんでした。
気さくな方で怒ったりしてませんでしたが…とにかく謝り倒しました。

夫に帰ってから注意しましたが、さすがに50歳だと孫だと思っちゃったんだよと😥

気持ち分からなくもないですが、支援センターでは連れてきてる人はみんなパパママと思ってと再度釘を差しました。

はぁ😭

コメント

まあ…
色んな方いらっしゃいますからね😊

その後会うのちょっと
気まずいですが
わたしなら
言ったの夫だし と思って
気にしないでおきます🙂!

忘れましょ😊

ゆいたろう🌸

私の旦那もう少ししたら50代に