※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫を叩いたり蹴ったりしたことある方いますか?昨日鼻水が出て寝れないと…

夫を叩いたり蹴ったりしたことある方いますか?

昨日鼻水が出て寝れないと上の子が夜泣きしてました。
下の子を添い乳で寝かしつけてたので、旦那が対応してました。横目で見てましたが、最初は優しく対応してたものの、『なんで泣くの!何したら泣き止むの!』と怒り始め、逆効果なのになと思ってると、上の子の口を手で塞ぎました。
びっくりして、旦那を押し退けて蹴飛ばして上の子を抱き上げて別室に行きました。本当に頭にきました。

謝るようにいうと、『そんな長い時間するわけないじゃん』と言いやがりました。鼻が詰まって泣き叫んでる子の口塞ぐとか虐待だと思います。時間とか関係ないし、泣き止むわけもなく、少しの時間ならいいと思う旦那の神経が理解できません。

蹴飛ばした足が痛くて今日は歩けないし、折れてるかなと思うし、昨日の旦那がムカつきすぎて冷静ではいられないです。疲労が溜まって咄嗟にとかなら今日はなんとか怒りは鎮めようと思いますが、旦那は土日で会社で旅行に行ってます。私は風邪で熱が出ながら土日ワンオペ頑張りました。2人の夜泣きも1人で対応してほぼ寝れず満身創痍です。
その翌日の月曜にされたから余計イライラします。

普段は家事も育児もするいい旦那です。
だからこそびっくりして信頼喪失してショックがでかいです。

コメント

m🌸

押し退けて蹴飛ばしたって少し笑ってしまいました😂

私も喧嘩の時は、叩いたり蹴ったりしたこともあります…

口塞ぐのは、嫌ですね。
私が小さい頃、泣き叫んでる時に母に口を手で塞がれてたことを今でも覚えています。今大人になってあれは虐待だったな(母はそのつもりない)と感じます。
子供は意外と覚えてるので、今後やめてもらった方がいいと私も思いました。

ワンオペ大変なのに、旦那さんの旅行も許容してすごいと思います🥺
たまには交代してもらって、自分時間作ってくださいね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口を塞がれるって怖いですよね…💦
    まだ機嫌は直さないことにします!
    ありがとうございます。

• 11月14日
とん

旦那さん有り得ないです!!!!
咄嗟に出た行動とはいえ
子供を守ろうとした事なので
全然いいと思います!!!
大人の男がそんな簡単に
足なんて痛めませんよ
気にしなくていいです✋放置
普段良くしていても
疲労が溜まったとしていても
子供の口塞ぐなんて
命に関わることです。
絶対許しません。

お母さん、いつもお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!今回ばかりは私は悪くない!笑
    ありがとうございます!

• 11月14日