※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。食欲が出てしまい、増加が止まらず困っています。同じ悩みを持つ方、アドバイスをお願いします。

やばい😱やばい😱今日は4週間ぶりの検診だったんだけど先月に引き続き又3kg増えてたぁ~チ───(´-ω-`)───ン
もう既に10kg増えやん(´;ω;`)もうどうしたら良いのよーーーー(」´ᗜ`)」長女を出産して後6kg減らさないとと思っての妊娠だからな。。。遂に大台に乗ったよ😭😭はぁ~最悪だぁー妊娠中って何でこんなに太りやすいんだろう。。。皆さん、どうやって体重の増加を制限してますか?!私にとって悪阻が終わって食べる事が楽しみな毎日。。。そろそろ気合い入れないとな👊本当にやばいよね😱😱😱
同じ様な方一緒に乗り越えましょ(∩˃o˂∩)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよ本当!!
25週ですけど悪阻で10キロ減ったのがあっという間に元の体重に戻りました😭😭
ここから増えていくしかないのが恐ろしい、、
野菜から食べる、夜はご飯の量を減らすとかたまにやってますが継続なんてできません😂

  • maritanママ

    maritanママ

    そうなんですか😳😳😳😳でも現時点でプラマイゼロくらいですよね☺️まだ今から頑張れば大丈夫そうですけど私2ヶ月で6kgも増えてて今日体重指導されました😂1ヶ月1kgペースにしてくださいと。。。確かに最近食欲もあるし胃もブラックホールだしやばいとは分かってたんですけど体重計に乗って自分の中では見た事ない数字になってて今日は本当にやばいと思ったので気をつけないとと思いましたm(_ _)m次回採血もあるし食事を見直してみようと思います😊一緒に頑張りましょ- ̗̀🤝 ̖́-

    • 11月14日
ゆかち

悪阻で8キロ痩せましたが元々の体重が体重だったので💦
最近落ち着いてきて普通に食べてたら2週間くらいで2キロ増えてました😭
明後日4週間ぶりの妊婦健診ですが何か言われそうです😭

  • maritanママ

    maritanママ

    本当に恐ろしい程増えますよね😱🫠💦悪阻が落ち着くと食欲もでしてきますしね☺️
    でも増えるもんは仕方ないし
    妊娠中は脂肪を蓄えようとするから増えるのも自然な事かなと。。。極端に増えなければ大丈夫でしょ☺️後妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群などに気をつければ☺️お互い残りのマタニティライフ楽しみましょう🤰♥️

    • 11月17日