※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がママ、パパと混乱し、料理手伝いも苦手。専業主夫になれるか聞くと拒否。強がっている様子。

一日中ママ、ママで頭おかしくなりそうって言ったら「そのくらいいいじゃん笑」と言っていた旦那。
最近旦那が家にいるときはずーっとパパ、パパが始まって「もう呼ばないで!うるさい!」ってイライラ。笑
けっこうしんどいよね😂って共感してあげたのに「いや?別に何ともない」って。笑



昨日久しぶりにご飯作るの手伝ってくれて、その間もずっとパパ、パパで思うように料理が進まない旦那。
「専業主夫できそう?」って聞いたら「やらない」。
「できないってこと?」って聞いたら「やらない」。笑



強がるな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男って強がりますよねー。笑
異常な見栄と強がりの塊。笑

はじめてのママリ🔰

「出来ない」って、素直に認めろ!ですねっ🤣笑笑

はじめてのママリ🔰

だから男ってうざい!!!笑