※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月のディズニー🎀どのくらい防寒して行ったら良いですかね??4歳の女の子と私の服装で迷っています💦

12月のディズニー🎀

どのくらい防寒して行ったら良いですかね??

4歳の女の子と私の服装で迷っています💦

コメント

ぴいたん

昼と夕方でだいぶ温度差あるので、脱ぎ着しやすいものと、ホッカイロも一応持って行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ホッカイロですね💜持って行きます!何か膝掛け?もあった方が良いですかね?
    夜のパレードの待ち時間を想像すると寒くて耐えられるか心配です😱

• 11月14日
  • ぴいたん

ぴいたん

夜のパレードまでだと寒いですので膝掛けあった方がいいです🥺❤️
    クリスマスシーズンだから絶対ディズニー可愛いと思うので楽しんでください😆❤️

• 11月14日
ママリ

日中は天気が良ければヒートテックの上下に長袖長袖ズボン(+たまにトレーナー)で大丈夫でしたが、夜はトレーナーとダウン着せて、それでも寒いと言うのでフード付きの膝掛けを買って包んでました💦

1月に行ったときは夜はもっと寒くて、↑で買った膝掛けでは足りずに膝掛けをもう1枚追加してぐるぐる巻きにしていました😅

防寒対策は大抵のものが買えるので用意していなくて、追加の膝掛けはヘアクリップで何とか留められたのですが、それだけはちゃんとしたものがあると良いな〜と思いました😊

イリス

靴の中のカイロもあると温かいです。

マフラーではなく煽られないネックウォーマーならつけたままアトラクション乗れます。