※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
ココロ・悩み

叔母が旦那の前妻と仲が良く、自分のことを知っていて気になる。監視されている感じが気持ち悪い。気にしなくていい?

近所に住んでいる叔母様が旦那の前妻とすごく仲がいいのですが、叔母様は私の隣の隣の家に住んでいるのでちょーご近所です。
たまに会う人なので、挨拶程度の関係だったのですが、向こうからいきなり「××(旦那の名前)の奥さんですか?︎私⚪︎⚪︎(前妻の名前)と友達で、すごく仲がいいんですよー、昨日もランチしてきて…」みたいな感じで話しかけられた時は「そうなんだー」って聞いてましたが、後からモヤモヤ…笑
あと色々うちの事情知ってて…え?って、、。

気にしなければいいですかね?
監視されてるみたいな雰囲気でちょっと気持ち悪いですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

事実として前妻と友達でも普通わざわざそんなこと言わないし
デリカシーなさすぎるので
絶対そのおばさん要注意です😭!!!!!

興味本位だとしても探り入れられてるとしか思えないです🥺
気にして避けたいところですが近所だと限度がありますよね😭😭

• Hmama30

Hmama30

やっぱり言わないですよね💦
    別に普通に挨拶程度の関係でそれはそれで付き合いして良かったのに…💦
    会うたび身構えちゃうし、探りいれられてるんだとしたらちょっとほんとに気持ち悪いです笑

気をつけるところ、どんなところがあったりしますかね…
    余計な話しない事くらいしかできないですよね💦

• 11月14日
(๑•ω•๑)✧

こっわ😂
離婚理由が分かりませんが、前妻がワンチャン復縁狙ってて、ご夫婦の仲に隙が生まれてないか探られてる気しかしないですね🙊💦
挨拶のみ、プライベートは話さない、夫婦喧嘩してても外では仲良く過ごす、くらいしか対処法思いつきませんが…
わざわざそんな子と言ってくる叔母の近所なんて、引っ越したいくらい気持ち悪いです🤮

• Hmama30

Hmama30

復縁⚡️
    ただ旦那と前妻の間に2人子供がいますが、よくうちに泊まりに来るような関係で、前妻と旦那もラインでやり取りしてますがその可能性はないようで…
    でもだったらどうして近所のおばちゃんはそんな事言ったのかな?って疑問ですよね🧐
    デリカシーないだけの面白がって話しかけてきたおばちゃん…?なんですかね…🧐

• 11月14日