※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母が下の子をブサイクだと馬鹿にし、上の子を可愛がる態度にモヤモヤ。子供の可愛さは顔ではなく、実母の態度に不快感。皆さんはどうしますか?

実母の言葉にモヤモヤします。

昨日上の子がおばあちゃんに電話したいというのでビデオ通話しました。

実母は上の子を可愛がってました。

下の子はブサイクと言います。

上の子はパッチリ二重で、下の子は一重です。

実母は義父に似てると馬鹿にしたり
目開いてないとか酷いことを言ってきます

写真を送ってあげても馬鹿にしてくるし、
姉の子の末っ子、兄の子の末っ子、私の末っ子を
まとめて我が家の三大ブスだとか言ってきます。
これを喋るのは私にだけです。

昨日もLINEでビデオ通話して、上の子がフィルターで遊んでたら上の子に可愛いと言って、
下の子には大爆笑。

私が下の子も可愛いよね〜ってこっちで話してたら
実母は可愛くない!!と言ってきました。

流石にむかつきました。

私は顔とか関係なしに子供は可愛いし、顔で判断?してくる実母がむかつきます。

まだ4ヶ月になったばっかの赤ちゃんにいいますか?

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡とらないです。
人の容姿を馬鹿にするとかありえないです!!
実母って遠慮がないから最近私は距離置いてます。

めいめい

上の子新生児の頃、知らないキャラクターに似てると言われ、辞めてと言っても辞めず
両親より世代が上の義両親も見てるみてねにもその名前をコメントされました💦嫌がらせがしつこいので今は疎遠です

赤ちゃんは無条件にかわいいのに酷いですよね💦
実母の遺伝のせいにしましょう!😊

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです😇
関わりたくないです😂
関わらないです💦