※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産を乗り越えて妊娠した方へ質問です初めての生理から数えて何ヵ月何…

流産を乗り越えて妊娠した方へ質問です
初めての生理から数えて何ヵ月何年で妊娠しましたか?
いいねのみでお願いします🙇‍♀️

先日はじめての流産を経験しました
やっと前向きになり妊活へ向けて頑張ってみようと思いました
迷信かと思いますが半年は妊娠しやすいという記事を見ました
つらい思いをさせてすみません
よろしければ回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

0~3カ月

はじめてのママリ🔰

3ヶ月~6ヶ月

はじめてのママリ🔰

7ヶ月~10ヶ月

はじめてのママリ🔰

11ヶ月~1年

はじめてのママリ🔰

1年~1年半

はじめてのママリ🔰

1年半~2年以降