※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳くらいの子がいる方、子供が選んだ服を買っていますか?系統でいうと…

5歳くらいの子がいる方、子供が選んだ服を買っていますか?
系統でいうとメゾピアノみたいな可愛い感じが好きそうですが、下に息子がいるためシンプルなものを今まで買っていました。しかし気に入らないみたいで着てくれなくて💦
娘に選ばせるとユニコーンが大きく入った服とかフリフリ、キラキラのものを選びがちなのですがそのまま買ってあげるべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もまさにそうです😇
私が好きじゃない系統ですが
たまに許容範囲ギリギリもしくは、ギリギリはみ出るレベル😂の物までは買ってあげてます笑

下に息子がいるため、というのは、お下りさせたいからシンプルなものってことでしょうか?😳
うちの娘は3歳頃から自分の選んだ服しか着なくなり、気に入らない服は着ないので買うところから選ばせてます。弟には到底お下がりできる代物じゃないですが、着倒すくらいの勢いで着せてます😌

ありさ

5歳じゃないですが女の子ってプリンセスみたいなフリフリ、キラキラ好きですよね💓
うちの3歳の娘もこだわり強くそういう系とかキャラクターものとか欲しがるので買ってます😊
フワフワやフリフリも似合うのも着てくれるのも今だけかな?と思うのでメゾピアノとか高いのじゃなくてもノーブランドで安くて欲しがるの買ってもいいのかな〜と個人的には思ってます😊

うちは、ブランド物は2人目も使えるようなものにして、私の好みでないけど子供が欲しいものはh&mとか安いとこで買わせようかなと思っています🙂

はじめてのママリ🔰

うちの子は男の子ですが いないないばぁのワンワンやうーたんか、ドラえもんの服しか着ないので、それしか着ていません!