※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない話です⚠️ 笑前 お付き合いしてた方が バツイチ子持ちでした …


くだらない話です⚠️ 笑

前 お付き合いしてた方が バツイチ子持ち
でした 。

調停で離婚したみたいなのですが 、
不倫とかはしてないのに 、調停のときに
嫁から しつこく慰謝料払えって言われて 彼は
早く調停終わらせたくて あーはいはい。
みたいな感じに言って 100万を払ってる
みたいなのですが 証拠もなにもないのに慰謝料
払うなんてことあるんですか??笑


なんかふと思い出して気になりました 。笑

コメント

たなか

何も悪いことしてないのに慰謝料100万払うのはよほど100万が端金だと思えるレベルの金持ちか弱みを握られてる人だけかと。

ほんとに有責だったんでしょうね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね??100万 月に1万ずつ 払ってて😅
    それが 彼は ほんっとにお金無く
    その時 私にガソリン代かして。
    とか言ってきてたくらいです
    ( 貸してませんが )

    私は なにもしてないなら
    払わないで 、折れるとか めんどくさいとかの問題じゃないと 言ったのに 早く終わらせるため〜とか言って払ってて😅
    やはりなにかしたんでしょうね🙄

    • 11月14日
  • たなか

    たなか

    月に1万ずつって払い終える気あるのか🤣
    というか慰謝料1万でも払う時点で有責であることを認めるってことなんですから、それをめんどくさいって理由で承諾するってなかなかですよ😂
    次の結婚の時に響くから本当に悪くないなら戦いますよ普通の人は😂

    お別れしたでよかったですね…
    有責で離婚する人にはそれなりに納得できる理由があるってことがよくわかる人ですね😂

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね??それに子供2人いて養育費 2万なんですよ 、ひとり1万 … それに対しても少なくてラッキー的な感じで😅 その無意味の100万払ってどうするの?って聞いたら 子供たちの足しになれば〜って言ってたんですけど 養育費少なくてラッキー的なこと言ってて 足しになればいいとか言ってることめちゃくちゃじゃないですか??😅😅
    ですよね!?私もそう思いましたし なんか違和感覚えましたその人に 😇

    良かったです本当に😅
    本当にそうです 、、別れた途端 ガールズバー行ったりすごいです😅😅

    • 11月14日
  • たなか

    たなか

    有責で慰謝料払ってるのは恥ずかしくて隠すのに
    子ども2人の養育費2万は恥ずかしくないんだ…🤣
    もうずっと1人で生きていってくださいって感じの人ですね笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそう思いますよね!?😅
    そんでもって 2人目は俺の子では無いって言ってたし やっぱりやばいやつですよね 、告白してきたときも 離婚してない状態でしたし 😇
    親からも兄妹からも捨てられて本当に独り身の人なんで 、やはり何かしらおかしいんですよね?😇

    • 11月14日
たなか

血の繋がった親兄弟からも見放されてたらもういよいよやばいやつでしかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってるときに、
    何度 元嫁に似てるね、とか
    俺を捨てた親と似てるとか
    何回も言われ そうとうやばいな
    って思って病院いかせたら
    適応障害やらPTSDやら
    精神病がすごいことが判明しました😂笑笑

    • 11月14日