※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

縮毛矯正で頭皮に熱いアイロンが当たることがあるのか気になります。動画でそのようなコメントが多く見られ、将来やりたいと思っていたので心配です。

縮毛矯正でアイロンが頭皮に当たって熱いってあるあるなんですか?😱

もちろんその方の技術の問題もあると思いますが、縮毛矯正の動画にめっちゃ熱かったってコメがいっぱいあって.....

いつかしたいと思ってたのでそうなの!?となってます...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

当方、縮毛矯正何十回と施術していますが
頭皮に当たったことは一度もないです!
その美容師さん技術不足なんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

一度だけ頭皮に当たりかけた事あります!
ヒヤッとしました😅
その美容師さん初めて担当してくださった方だったのですが、それ以降不安で他の美容院に通ってます💦

はじめてのママリ🔰

恐らく技術の問題かと💦
私は癖毛で縮毛矯正がないと生きていけないので、年に数回してますが、、、、アイロンが頭皮に当たることはないです。

美容師さんも細心の注意を払ってるはずです。
私は頭皮に当たる心配よりも、耳周りをアイロンしてもらうときが怖いです😇