コメント
ぬーん
4ヶ月前後でおさまると思いますよ!
littlefalls
安定期に入るころまでに落ち着く人が多い気がします!
-
こたん
コメントありがとうございます‼安定期入るころが平均みたいですよね。私は4ヶ月なのでもう少しだと思って頑張ります。
- 3月1日
-
littlefalls
いつか終わるとわかっていても、つらいですよね…!きっともう少しです!!!少しでも気分の良い日が増えますように😌
- 3月1日
-
こたん
ありがとうございます‼来週から仕事復帰するので無理せず頑張ります。
- 3月1日
はるちゃん
4ヶ月にな入ると軽くなりましたよ。
-
こたん
コメントありがとうございます‼最初に比べると少し楽になりました。天気が悪いと辛いですが。
- 3月1日
こたん
コメントありがとうございます‼今13週で4ヶ月なので5ヶ月まで約1ヶ月なので落ち着くことを祈ります。