※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子は、よしよしやトントンが苦手で、眠い時以外は抱っこを嫌がります。眠い時はくっついてきますが、寝る直前には離れます。くっつくのがあまり好きではないようです。同じ経験の方いますか?

1歳0ヶ月の息子がいます。
よしよしやトントン嫌いで抱っこも眠い時や出先以外だと嫌がります。
眠い時だけ急にくっついてきますが寝る直前には離れていきます。
基本くっつくのがあまり好きではないようです💦
同じようなお子さんお持ちの方、お持ちだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の息子(10ヶ月)がそうです😂
抱っこして欲しくなると足元にきたり、泣きますが基本的にあまりベタベタしてきません😅
寝る時もお気に入りのタオルを自分で取って寝ます笑
1人時間も大切なようで、ずっと一緒に遊んでると途中から1人遊び始めますよ笑
上のお姉ちゃんは常にべったりなので個性ですかね🧐笑

• ままり

ままり

おんなじ感じです🥺
    きょうだいでもやはり変わるんですね😳✨
    私がべったりしたいのに嫌がられるので悲しいです🤣
    私たちの息子はどんな性格の子になると思いますか🤣✨?

• 11月14日
みすず

同じです!うちは抱っこや腕枕すると物凄い力で抵抗されて怒りギャン泣きされます。笑
でもなぜか寝る時は大人の近くまで来てゴロンとくっついてそのまま寝ます…。
泣いてる時とか抱っこするとヒートアップするので大変ですよね😂💦

• ままり

ままり

拘束されるのが嫌で動きたいんですかね😂💦?
    友達の子とか抱っこさせてもらうとしがみついてくれたりコテンと身をゆだねてくれるのに🥲
    そのまま寝てくれるの羨ましいです🥺✨
    寝る直前は離れていって1人で寝るので私は必要ないのか?とたまに思います😂💦
    本当泣いてる時困ります🤣💦💦

• 11月16日
  • みすず

みすず

ごめんなさい、返信下にしてしまいました💦

• 11月16日
みすず

まさに拘束されるのがめちゃめちゃ嫌いみたいです…!
ほんとですよね、子供生まれたらいっぱいぎゅーってしたいなとか思ってたのに…一方通行の愛なのかなとか思って寂しいです😭
そのまま寝るといっても私の足とかに乗っかって寝る感じで…たぶん枕になるものを探してるだけであんまり添い寝感はないです😂笑
いつかママ好きーって言ってくれる日が来ると信じて頑張りましょう🥲❤️

• ままり

ままり

わかりすぎますw
    一方通行の愛まさしく🤣💦
    子供ってしかも男の子ってもっとママママなんじゃないの?ってなってます🤣💦
    それうちもあります🥺✨
    足の上で寝てたりしててたまたまそこに足があったくらいなんでしょうが🤣笑
    本当その日が来るまでお互い愛を伝え続けましょう🥺💓💓

• 11月16日