※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

幼稚園の後、友達と遊ぶ提案がありましたが、午前保育や冬休みがいいか悩んでいます。

幼稚園の後、園に迎えに行って14時半頃から友達と遊ぶことある方いますか?時間あっというまですよね?
園に迎えに行って遊ぼうという提案をされましたが午前保育や冬休みがいいかなと、、

コメント

ママリ

近くの公園で少し遊ぶとかでいいのでは?🤗15時30分頃まで遊んでるママさん達よく見ますよ😀私は逆に休みの日はゆっくりしたいので😅

ままり

あっという間くらいが良い人たちが集まっている可能性があると思います😂
私は預けて少ししてから合流して友達とおしゃべり&ランチ、迎えの時間で一旦抜けて、今度は子供たちを連れて子供たちを遊ばせつつおしゃべりをするって感じです。
園の、ママ友だったら迎えの後少し遊ぶくらいで良いですかね😂休みの日とかで考えたらめちゃくちゃ先になります。それなら土日を視野に入れた方が良いかなって思います😂
そこまで先で言われたら遊ぶ気持ちないのかなーって思われる可能性も高いかもしれません😫

(ت)♪︎

ありがとうございます😊