※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お仕事

育休明けても風邪で休むことあって心細い。他にも同じ経験あるかな?

育休終わって正社員戻って保育園のお熱などで呼ばれたり風邪ひいて仕事3日くらい休んだり、私だけじゃないですよね?😢
しょうがない事なのかめちゃくちゃ分かってるけどたまに心細くなるというかほかにもいるのかなあ?とか

コメント

のんびりママ

私も上の子の時に子供と自分で復帰後2週間近く休みました❗️
そして、来月復帰予定ですけど、間違いなく洗礼を受けると思います❗️
多分多いと思います😅

ショコラ

全然ありますよ!

私なんて、復帰して早々に家で転んで骨折してしまい、1ヶ月休みました😵

バカですよねー😵

子供の発熱、嘔吐とかでお迎え要請とか、お休みとかあります😞
ただ、うちはリモートワークなので、家でみながら仕事したりもできるので、主さんとちょっと違うかもですね。
(無理な時は看護休暇もらって休みます☜有休とは別に有休のように休めます)

はじめてのママリ🔰

みんな同じです😌

復帰すぐは月1はお熱で休んでました😂
熱性けいれんで入院しちゃって1週間くらい休んだことも😂

私の周りもみんなお熱で休んだりはしょっちゅうなので大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

よく休んでましたよ😊
みんな、そんなもんです!

しらす

4月の下旬から復帰したのにすぐ自分がインフルになって5日間休みました😂半年たった今やっと減ってきましたけどそれまでは月に3-4日は休んでましたし、それに加えて旦那も同じくらいの休んでたのでほんとやばいです😂
1年経てばそう呼びだしないよとは言われます😂

🍒

皆さんコメントありがとうございます!(´▽`)
同じ方がいるだけで心強い、、😖💧