※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギブソン
妊娠・出産

12週のエコーで、男の子かな?と思っています。babynubの見方に詳しい方いますか?

12週のエコーです!
突起物ちょっとだけ見えてるような。。
babynubわかる方いらっしゃいますか?
なんとなくですが男の子のような気がしてます^ ^

コメント

スーさんスーさん

多分まだエコーじゃわかりにくい週数かもですが、お母さんの直感て当たるみたいですょね(*’ω’*)

わたしは生まれるまで性別わからなかったんですが(笑)

• ウサギブソン

ウサギブソン

そうなんですね(´ω`;)
    色々名前を考えていて、ピンときたのが男の子の名前だったので。。
    もちろん女の子でも大歓迎ですが♡

まさかの生まれるまでわからないって事もあるんですねΣ(゚ω、゚ )

• 3月1日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

どちらも大歓迎なんですね(*´∀`*)
    早くて16週〜らしいです。

ほんと、3Dも4Dも毎回ピタッと隠してて💧
    周りから私の顔つきが柔らかくなったから女の子だょ!って言われてて結果女の子でした☆

• 3月1日
  • ウサギブソン

ウサギブソン

無事に生まれてくれたら言うことなしです(*´ω`*)
    毎回隠すとか恥ずかしがり屋でかわいいですね♡
    顔つき。。自分ではわからないので周りに聞いてみます♬

• 3月2日
ぴかちゅう...★*゚

他の方が仰っているように、わたしも言動や顔つき、つわりの感じやつわり中に食べれるものが女の子っぽいねと言われました。
長年保育士をされてる方々だったので、そうなるといいな~くらいでしたが、見事当たりました!♥️まだ確定でなく、ほぼですが(笑)
あと夢も見ましたよ( ˙˘˙ )

その頃から次の健診の時にお股開いてて~とエコーで願っていました(笑)
早くわかるといいですね♥️

• ウサギブソン

ウサギブソン

その保育士さん達の経験値すごそうですね✨私も保育士の友達に聞いてみます♡
    夢は妊娠前に何回かみましたが、両方でてきた事があって役に立たず…w
    みなさん直感が鋭くてうらやましいです(´∀`*)

昨日エコーしてもらった時赤ちゃん寝てたみたいなんですが、先生が「おーい」って言いながら私のお腹をちょんちょんしたら起きて動きまわってました!
    お股隠されたらちょんちょんしてみようと思ってますw
    ありがとうございます^ ^

• 3月2日

このエコーでは突起物は見えないと思いますよー(´・ω・`)

• ウサギブソン

ウサギブソン

お尻らへんの白いのがそうじゃないかなーって思ったんですが、やっぱ違いますか(´ω`;)
    潔くお股の完成を待ちます!w

• 3月2日
ぴかちゅう...★*゚

まだその頃は分からないと思いますよー。
その時期ではまだ性器が作られ始めているので胎児ドック専門医でないとエコーで診断は難しいと聞きます(><)
わたしは16wでほぼ女の子だろうと言われ、次回20wで確定いただく予定です。

でも直感当たるらしいですね!
あたしも女の子希望だったのもありますが、できた時女の子だろうとなんとなく思いました( ˙˘˙ )

• ウサギブソン

ウサギブソン

そうなんですね〜
    babynubは12週頃が一番わかりやすいって聞いたんですが、そうか専門医さんでないとだめか(ノ_<)
    確定までもうすぐですね♡
    私友達の赤ちゃんの性別予想をはずしまくっているので、自分の直感が信用できないです。。w

• 3月2日
☆みるく☆

なんとなくですが男の子かなぁと思いました♡♡性別、楽しみですね(´∀`*)♡

• ウサギブソン

ウサギブソン

やっぱりそんな感じしますか✨
    どっちでも大歓迎なんですが、性別を絞るとより妄想がふくらみますw
    楽しみです♡

• 3月3日