※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

一軒家に住んでいる方のアウターの保管場所について質問があります。2階に服を全て置いているが、毎日着るアウターを2階から1階に持ち運ぶのが面倒だと悩んでいます。

素朴な疑問です😂
一軒家に住んでる方、よく着る(毎日?)アウターはどこにかけておいてますか?😂

服は全部2階なのですが、着て帰ってきて、またすぐ明日着るアウターをわざわざ2階に持って行ってまた次の日1階に持ってくるのが面倒で(笑)ズボラです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関にフック?見たいのを
取り付けてもらってるのでそこにかけてます。
子供たちは靴棚の隣?の扉に突っ張り棒をして洋服かけてます。

ママリ

玄関に半畳ほどのクロークがあるのでそこにしまってます。
実家にいた時は脱衣所に掛けたり、リビングの角に折りたたみのラックみたいなのがあって、そこに掛けてました!

みさ

玄関にポールハンガー置いてそこにかけています!

玄関にちょっとした衣類収納があるのでそこにかけてます😊

まめ大福

シュークロの中に上着かけを作ったので本来はそこに掛ける予定でしたが、使っていない子供部屋のクローゼットです←こちらの方が使い勝手がよく子供部屋に掛けることが多いです😅(平屋です)

はじめてのママリ🔰

玄関にハンガーラックを置いてかけてます。ウォールフックも付けたので使う頻度の高い帽子や鞄も全て玄関です。

れー

シュークロにアウター等もかけれる様に作ってもらい、そちらにかけています🌟

ママリン

みなさんありがとうございます!
やっぱり玄関いいなーー🥺参考にさせていただきます!