※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気代についてです。戸建て3LDKで2階はいまほぼ使って無くて1階のみで…

電気代についてです。戸建て3LDKで2階はいまほぼ使って無くて1階のみで生活してます。
なので2階のエアコンをつけることも電気をつけることも滅多にないですが
毎月必ず一万はこえていて10月16000円、11月18000円とどんどんあがってきてます🙄(夏場は2.3万して、エアコンつけなくなって徐々に一万円くらいにさがりました)
暖房はつけてません😭
もー高すぎて嫌なんですが…中部電力なのですが他に安いとこ無いですかね?(T-T)

コメント

らんらん

オール電化ですか?
私も戸建てで2階ほぼ使ってません!
同じ中部電力ですが
11月請求も1.1万ほどでした😌
高いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賃貸で、オール電化じゃないです!(T-T)
    私の姉がオール電化で、私が今月三万だったよーって言ってるときにうちは6,000円だったとか言ってました🙄高いですよね😣

    • 11月13日
  • らんらん

    らんらん

    賃貸だと基本使用料が
    高いのかもしれないですね💦
    エアコンが古いとかも
    電気代高くなる原因になります!

    • 11月14日