※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ココロ・悩み

土曜吐いた子供、日曜安静、月曜元気。火曜学校行く。赤ちゃんとの約束、火曜実施OK?

こどもが土曜吐きました。日曜は吐かず安静、月曜はピンピンしてました。
火曜から学校も行きます
その次の火曜に 赤ちゃんのいるお友達と会う約束してるのですが、やめた方がいいですか?🥹予定通りでも大丈夫ですかね?

コメント

れいかママ

その次という言い方が紛らわしいですね💦
学校行き始める火曜と同じ日です!

ちゃん

私なら会わないです💦
嘔吐下痢は本当に辛いので、友達家族に移すと思ったら怖くて会えません😭

• れいかママ

れいかママ

そうですよね、私もそう思い延期にしました🥹

ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

嘔吐、、😓💦
学校行ったとしてもその週は約束なしね!って私なら言うのでなしですかね😭

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

そうですよね、なしですね、🥹

• 11月14日
ままり

私も会わないです💦

「子どもが吐いちゃって赤ちゃんにうつっちゃうかもしれないから、リスケさせてください💦ごめんね‥」とこちらから送ります📱

向こうからは「じゃあまたにしましょう」と言いにくいと思いますので‥🥹

同い年くらいの大きな子なら会っちゃうかもですが、赤ちゃんですので遠慮しちゃいます👶

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

やはりそうですね!
    気分よく会いたいので
    リスケさせてもらいました🙏

• 11月14日