※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
妊娠・出産

10月の生理予定日より11日遅れて妊娠検査で陽性。9月に生理があったが避妊せず性行為。9月の性行為で妊娠する可能性はありますか?

分かる方教えてください🙇🏻‍♀️

10月の生理予定日が11/2だったのですが
11日遅れていて今日妊娠検査薬をやったところ薄い線ですが陽性でした。
ですが9月は何回か中に出したりしてましたが9/28に生理がきてます。
10月は性行為はあったものの中には出してません、ただ避妊はなし。

この場合、9月の性行為で妊娠したが生理がきてしまったという可能性はありますか?

説明が分かりずらくてすみません💦

コメント

着床出血を生理と勘違いしてしまう方が居るみたいです!
その時の出血がいつもの生理と違ったら9月に妊娠してる可能性はあると思います‼️

• ©︎♥️

©︎♥️

いつもの生理と同じだった気がします…逆に今、生理予定日前から少量の血が出てます。

中には出してなくても妊娠してしまう可能性もあるんですかね💦

• 11月13日

退会ユーザー

嫌な事言って申し訳ないのですが、生理予定日から11日遅れていて薄い陽性なら何か原因があると思います…
    生理予定日1週間後には必ずと言っていいほど強陽性になります😔

中出ししなくても妊娠する事はありますよ‼️
    上の子が妊活する前に避妊無しで出来た子です。

• 11月13日