※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

彼からのLINEに戸惑う女性。脈なしと感じているが、LINEが続く。彼の気持ちは?

弾き語りが好きな彼なんですが、一年ぐらい離れてて、アプリで知り合ってからわたしが弾き語りすきとゆうのもあり話が合い、LINE電話で聞かせてくれてから、あたしがきっかけでまたやろうと思えた!やっぱり楽しい!と言ってから、週一ぐらいでアプリで配信してます。

わたしだけには特別に生で聞かせてあげる!ほんまに特別なんやで!と期待させるようなLINEもありました。君とで会えてよかったとゆう歌詞がある曲で君の部分を私の名前で歌ってくれたり、これは???と期待してて、向こうも毎日おはようからおやすみまでLINE毎日してくれますし楽しかったです

始めてあったときは軽くイオンでお買い物して、昨日2回目あったときは朝からドライブデート誘われて、わたしが海好きなのもあって海のみえるところでいろんな美味しいもの一緒に食べたり、彼の行きつけのお店連れてってくれたりして楽しかったんですが、彼が前日から仕事で朝から子供を親に預けっぱなしでそのままデートしてくれてて、今日親がしんどいゆうてるから三時ぐらいにかえらなあかんのやけどいい?といわれ、いいよ!といって

それまでの時間カラオケいってそのまま送ってくれる途中に『どんな人が好み?』ときかれたので『優しくて包容力あって、気遣いできる人がいいなー!!でも◯◯くんは優しいし一緒にいていやじゃないなー』となんとなく匂わせで言ったんです。

そしたら『いまはまだ彼女ほしいとかはなくて気軽に遊びに行けるような関係がいいな』と言われ、あ~。脈なしなんやなとおもって、帰ってきてだいぶへこみました…。解散となりお礼LINEして帰ってきたんですが、また美味しいって言ってたお店一緒いけたらいいね!!楽しかったみたいなLINEして返ってきたのは、こちらこそありがとうで、楽しかったとはなかったので、やっぱり無理なんやおもてちょっと悲しくてホロッと一粒だけ涙出ました。

それからもうLINEくることもないやろうとおもってたんですが、いつもと同じ時間にいつもとかわりないおはようLINEがきて、その後もいつもとかわりない?たわいもないLINEがきて、すごく戸惑ってます

今すぐ彼女ほしいとかはなくて気軽に遊びに行けるような関係がいいとゆうのは脈なしですよね?

なのに相手からLINEくる意味が全く分かりません。

このままダラダラ続くのもしんどいですし、脈なしならほっといてほしいんですけど、彼がどうゆうふうにおもってると思いますか?

へこんでるのでキツい言葉、批判はやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら脈なしかなとおもいます。
LINEは寂しいからする、楽しいからする、色々理由はありますね🤔
彼氏じゃないけどそんなふうに毎日ラインして電話する人いたことあります☺️
歌についても褒められたいだけとか、そんなふうに歌うと喜んでもらえることを知ってるだけだと思います🤔
しっかりまだそのように予防線?忠告?あるだけ優しいのかなと!
うやむやにしてそのまま連絡取り続けたり遊び続けてヤキモキさせる人の方が多い印象です🤣

読んでいる感じだと、ラインやりとりしている間は盛り上がっていたけど実際に会ってみたら少しイメージと違ったのかな?と思いました🤔
けど気軽に遊べる仲でいたいってことは嫌われてはいないのでしょうしもうこの人とはフェードアウトしようってなったら連絡もこないと思うので、シンママさんが相手のこと気に入ってるならそのうち何かのきっかけでまた仲が深まる可能性もあるかもなのでこのまま普通に連絡取りつつでも良いのではないでしょうか?🙂

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ありがとうございます。気付かないうちにLINE電話きてました💦😅ほんとよくわからないです…。

• 11月14日

退会ユーザー

お互いの目的の違いもあるのかなと思いました。
    早く再婚して家庭を持ちたいと考えるのか、ただ割り切ってスキマ時間に恋愛をしたいだけのか。
    真剣に恋愛したいのか、ただ遊べる相手がほしいのか。
    もしシンママさんが前者で相手が後者なら早く別の人を探すのもアリだと思いますが!

• 11月14日