※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
妊娠・出産

1週間前の健診で、赤ちゃんが下がってきているが、自然に陣痛が来てくれず、明日誘発することになりました。効果的な方法はありますか?

1週間前の健診で、エコーでは赤ちゃん下がってるし、内診でももう今日中に生まれるかもしれない、始まったら早いよと言われましたが、
結局そこから生まれてきてくれず、明日誘発することに決めました。

それでも自然に陣痛とか来てくれたらいいなと思って、今日あと最後になにすればいいですかね😂
陣クスは色々試しましたが、もうひと頑張りしたいです💪🏻 ̖́-
赤ちゃんの下がり具合と、子宮口は準備整ってますが、NSTでは張りがあまりありませんでした。
この状態にとくに効果のありそうなことってありますかね??🙂

コメント

りんりん

予定日の2週間前でかなり下がってきてても、結局産まれたのは40週6日でした。
前日にYouTubeで後期のマタニティヨガをやりました!
そのとき初めてやりましたが、結構股関節を開くものでキツかったです。
夜中に陣痛始まったので、そのおかげかも?と思っています~

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます🙌🏻🥺
    股関節大事だなあと思い、昨日は頑張ってみましたが、結局朝までに出てくる気配はなく、点滴打って出産になりました🤣
    最後までやれることやれて良かったです!☺️

• 11月14日
  • りんりん

りんりん

ご出産おめでとうございます!無事に産まれて良かったです。
    ゆっくり休んでくださいね☺️

• 11月15日
  • ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます☺️‪🧡‬‪
    退院後の2歳差育児がおそろしいので、今のうちにゆっくりさせてもらいます🤭笑

• 11月15日