※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のクレジット明細を見ていたら、毎月サプリ代が約9,000円ほど落ちて…

旦那のクレジット明細を見ていたら、毎月サプリ代が約9,000円ほど落ちていて、これは何?と聞いたら

義母は癌を患い亡くなったのですが、旦那が少しでも身体に良いものをと取り寄せ義母に飲んで貰っていたようです。
義母が亡くなった後は義父がなぜか飲むようになったんだよねと言われました。

義父が飲んでるなら買うのやめてよとも言いづらいし…義母の為にと買い始めたものなら、家族の中でサプリに思い入れがあるかもしれないし…、万が一飲むのやめてもらってその後義父が病気になったりしたら…と思うと、買い続けるしかないですかね😓

ただ年間約12万サプリ代で使われるのが地味にデカいんですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはタイミングをみてちゃんとお話できたらいいですね🥲

言いづらいですが💦

旦那さんのお小遣いからで良いのではないですかね🥺?

ままり

旦那さんの親孝行なら目を瞑りますね……正直、サプリは義父が自分で買ってくれよと思いますがね😅

はじめてのママリ

んー!全部の収入は家族に当てなくてもいいと思ってしまうのでそこまできにしないかもです!😭

らん

年間12万はやばいです💦
正直に話して、
お小遣いでやってもらってもいい?
もしダメなら私の両親にも送ってよ
と言います!
あと年間12万だよとか具体的に数字出して言えばやばいなって思うかもです!

はじめてのママリ

お給料にもよりますが、月9000円ならわたしは目を瞑ります🤣