※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

100均で手作りおままごとキッチンを作りたいです。お写真を見せてください。

手作りでおままごとのキッチンを作った方いらっしゃいますか?😄
100均で揃えれるみたいなので、もう少し息子が大きくなったら作りたいなぁと考えてます。
もし良かったら、お写真見せて下さい^^
よろしくお願いします♫

コメント

ママリ

男の子なのでそんなに長く遊ばないだろうし、ダンボールと100均一材料で作りました☺︎
予算を1000円で収めたかったのと息子が取り出しやすそうなのでこのままでいいや!と…下の部分はダンボール感丸出しです(笑)

• でん

でん

コメント、お写真ありがとうございます。
    すごい上手に作ってますね!♡
    やっぱ男の子だと車や電車の方が好きですか?

子どもが使いやすいように作らないといけないですね^^;
    ネットでは結構凝って作ってる方が多かったので、材料費意外とかかるんじゃないかと思いました😅

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    うちの子は電車や車には興味がないのですが、仮面ライダーが大好きで毎日戦いごっこに付き合わされてます😅(笑)
    これは1年くらい前に作ったのですが、今でもおままごとして遊んでくれますよ(*´ω`*)
    私も作る時にネットで検索しましたが皆さん凝ってて凄いですよね!

• 3月1日
  • でん

でん

そうなんですね!
    仮面ライダーとかも男の子が本当に好きそうですよね♫
    うちの子はまだ車や電車でもなく、アンパンマンでもなく…
    いつも片手にままごとのお玉や包丁を持ってます。笑
    1歳になる前からボウルなどキッチングッズを好んでたので、熱が冷めない限りおままごとにハマる男子なのかなぁと日々見てます。笑
    でも、ダンボールなどの低コストで作ったものだと処分するのにもためらいなくできそうですね☆

またこのお写真も参考にさせてもらいますね♡

• 3月1日