※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘にお腹の赤ちゃんの名前を聞いたら、1回目は「あかちゃんまん!」、2回目は「あるん君!」と答えた。性別は男の子?同じ経験の方いますか?

妊娠がわかった時、1歳10ヶ月の娘に
お腹の赤ちゃんのお名前なんだろうね〜?と聞いてみたら、あかちゃんまん!と言われました😂

久しぶりに昨日もう一度同じ質問をしてみたら、
思いついたように、あるん君!!と言われました😂😂

もしかしてお腹の子は男の子なのでしょうか?笑
同じようなエピソードある方いますか?😂

コメント

りり

テレビで見た赤ちゃんや近くにいた赤ちゃんが男の子とかなら、赤ちゃん=男の子って印象がある可能性はなくはないかなと🤔💭

ちょっと違うかもしれませんが、双子を妊娠している時に男女双子の夢を見て、友達の子(2歳)にどっちかね?って聞いたら「両方!」と言われ、実際男女双子でした🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に男の子の方が多いから自然と、○○君になるのかもしれませんね😂

    でもやっぱりそういうエピソードを聞くと子供ってすごいなあと思います🥹💓

    • 11月13日