※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ミスドのドーナツ、翌日に食べる方いますか?購入後、翌朝食べさせたいけど味や品質に影響ありますか?

ミスド、買った翌日に食べる方いらっしゃいますか?

店舗で「本日中にお召し上がりください」と言われてからずっと何年も、当日中に食べ切ってました。

今朝、保育園に通っている息子が、ピカチュウのドーナツ食べたい!と言いました。
仲のいいお友達が3人とも食べたという話をしていて羨ましかったようです。
買ってあげたいのですが、平日はいつもご飯を食べたら眠気でおやつ食べてる余裕なんてない。
でも夕飯前に食べさせたら、夕飯食べない。
でもでも、鉄は熱いうちに打て!精神で、土日まで待たずに食べさせてあげたいなーと思っています。

と言うことで、日中に購入して、明日の朝ごはんに出してあげようかなと思うのですが。。

翌日だと味が落ちたり、品質保てなさそうな雰囲気ありますか?買った翌日に食べたことある方教えてくださいー💦勿論最終判断は自己責任との旨、理解しています😊

コメント

moon

買った翌日の朝ごはんに食べさせたことあります😊

毎回買いすぎてしまい翌日も食べてます(笑)
一度もお腹壊したこととかないです!美味しくいただいてます🍩❤️

ゆりやん

いつもおやつ+次の日の朝ご飯に買います😂💦
確かにその日に食べた方が美味しいですし、砂糖は溶けちゃいます💦
でもチョコでコーティングされてるやつは見た目は綺麗ですよ🙆‍♀️
ポンデリング系はお勧めしないです💦

昔から何回も次の日に食べたことあります!
今日買って明日の朝食べよー!って感じで子供たちも食べてますが、うちは問題ないです!

はじめてのママリ🔰

普通にさっき昨日買ったの食べました😂

ママリのママ

夕方買って帰ったら翌日食べる場合は当日中に冷蔵庫に入れます(冬は入れない時も)。
私は長くて買った翌々日の朝ごはんまでに食べ切ります!
クリーム系は翌日朝までに食べ切ります。

たぬき

本日中にお召し上がりください、を知りませんでした😳!
いつも大量に買って3日くらい楽しんで…ものによっては冷凍して楽しんでました😂
全然大丈夫だと思います!
個人的にポンデリングとかは当日が美味しいです🤭

🐒(28)

私毎回次の日も食べてますしオールドファッションや冷凍できるものはしてます☺️

チャグチャグ

食べきれなくて次の日食べたことありますが、お腹こわすとかは無かったです。ただ、ちょっと味は落ちます。生地がパサついた感じにはなります。

はじめてのママリ🔰

いつも買いすぎて翌日も食べています😅食べて体調悪くなるとかは1度もないですが、やっぱり確実に美味しくなくなります🥲当日食べたほうが全然美味しいです。

はじめてのママリ🔰

大学生の頃、友人がミスドでバイトしていて
廃棄大量に持ってきて朝からミスドパーティーしてましたよ😂😂