※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんだったらどうしますか?✨いいねでお願いします!今3歳差希望で2人目…

皆さんだったらどうしますか?✨
いいねでお願いします!

今3歳差希望で2人目を妊活しようか迷っており、
タイミングに迷っています。

3月で2歳になる娘が来年の4月から幼稚園入園で私が正社員で仕事をしているので17時までお残りの予定です!

今は入園まで保育士の母に専属でみて貰っている状態です。

幼稚園に行きだすと娘も環境が変わり慣れるまでは
落ち着かないと思うので夜泣きしたり、
体調崩したり、グズグズが増すかな?と思います。

すぐに妊活をして授かれたら、
娘の心のフォロー+仕事(毎日在宅勤務)+悪阻が重なると思います。 

娘が幼稚園に慣れるまで2、3ヶ月待つという選択肢もあって、4月に入園してその辺から妊活を初めて上手くいけば6.7月に授かる。と言う感じです。ですがすぐに授かれなかったら四歳差になるので迷ってています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰


娘のグズグズ+仕事+悪阻でも
3歳差がいいから頑張る!大丈夫!やって行ける!

はじめてのママリ🔰


3歳差がいいけど、
余裕がなくなるから幼稚園に慣れるのを待って妊活始める!もしすぐに授かれずに四歳差になっても仕方ない!

はじめてのママリ🔰

私で例えての、3歳差なので
そこはあまり気にしないでください🥹🥹🥹