※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

関東在住の方が、子供の寒さ対策で悩んでいます。幼稚園や保育園に通う子供に対して、寒い時期にどんな服装をしているか気になっています。特にボトムスについてのアドバイスを求めています。

関東在住です!
急に寒くなって、子供の服装悩みます…

幼稚園や保育園に通っているお子さん、
何着せてますか??
(特にボトムス😭😭)

うちは極寒の真冬だけ裏起毛やフリース裏地のレギンスなのですが、、、
この時期、普通のレギンスじゃやっぱり寒いですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは南関東ですが、
今日は半袖シャツ+ポロシャツ+ブレザー、スカート+クルーソックス、で行きました☺️

真冬になったらレギンス履きますが、裏地付きは履きません!
上はもっと寒くなってきたらブレザーの下にトレーナー着せることもあります!

北関東だとまた違うかもしれませんが😖

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

返信ありがとうございます🥹✨

うちも南関東ですー!!
    きょう、すごく寒くて朝幼稚園まで送った時にびっくりしました💦

制服のスカートがあるんですね😍うちはブレザーのみで、、、

周りのお友達はもう裏地付きのボトムスを履いたり、ボアフリースを羽織っていたりと😱
    うちだけ薄着!?と焦りました笑
    はじめてのママリ🔰さんはトレーナーはまだ先なんですね!
    参考になりました☺️

ありがとうございます!

• 11月13日