※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

生後7ヶ月離乳食食べないんですけどどうしたらいいですかね?上の子の時…

生後7ヶ月離乳食食べないんですけどどうしたらいいですかね?
上の子の時同様5ヶ月からスタートしたもののいまだにアーンすらしない、口に入れてもベーする、食べても一口、二口で😢
フルーツだけはしっかり自分から食い付いて食べます😅
でもまだ吸い食べしてます💦
お菓子とかも食べます!

お米、おかずだけ頑固として口すら開けません😂
お茶等もコップ、ストロー、スプーンやってますが飲めません💦
上2人はちゃんと食べる子だったので困ってます😓

完母で仕事復帰出来次第保育園入園予定もあるので
10ヶ月で断乳、離乳食のみで行く予定だったのに無理ですよね💦
いつかは食べるでしょうけど全く食べる気配ないので
忙しい日等はあげない日もあります。


何でもいいのでアドバイス下さい🙏🙏

コメント