※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの冬防寒対策について教えてください。80サイズでヒートテックやもこもこが大きすぎるとのこと。アウターは着せていますか?西松屋のものが身動き取りづらいと感じたそうです。

急に寒すぎて困惑してます😣
みなさん外出時冬防寒対策で赤ちゃんに何着せてますか!?
ユニクロのもこもこやヒートテック大きいサイズしか売ってなくてまだ着れないです😭
おすすめアイテム教えてください🫶
今は80サイズ着てます!

あとアウターって着せてますか?
どこのものを着せてるか教えてください。
西松屋で見ましたが、着せたらもこもこすぎて身動き取りづらそうでした🥲そんなもんですかね?

コメント

のん

ジャンプスーツ着せてました!
西松屋のです。

はじめてのママリ🔰

私もジャンプスーツ着せてました🥺
全身モコモコなので暖かいですよー!

ダンボ

住んでいる地域にもよりますが、普通に東京とかなら服は普通に着せて上にフリースとか着せて帽子被せて抱っこ紐のカバーつけてました!
意外とそれでも赤ちゃんは汗かいてしまうので!
実家の雪国の方に行った時はカバーオール のジャンプスーツみたいなの着せてました!