※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟と家族が次々と目やにや症状で病院へ。悩ましい日々が続いています。

悩まされます😭
病院に行ってばかりで、、、。

兄弟で鼻詰まりが原因でいびきがうるさくなり病院。
風邪と診断されました。
その次の日上の子が目やに大量に出始め目の充血あり、熱もなかったので眼科に受診。
はやり目の検査をしたところ陰性で、目やにを治す目薬と目の充血を治す目薬をもらって3日間ですぐ良くなりました。

その数日旦那が目やにが結構ではじめてました。
今も続いてます😨

下の子昨日の朝から目やにが朝起きた時片目が開かなくなってました。
ああーうつったんだなと思い、早く治すためにも今日また眼科に連れて行こうと思ってます。

本当に嫌になる、、、。と心の中で思ってしまいます💦

コメント

ママリ

子供が小さいうちは病院行ってばかりになりますよね😭
次男が9月から2週間毎に小児科にお世話になってます😅治った!と幼稚園元気に一週間行ったらまた鼻水と咳…😓
幸い長男は強くなってきたようで移らなくなりましたが、もうずーっと小児科の常連です😅
かかりつけ医でも
次男連れて受診すると
「いわゆる風邪だね。お兄ちゃんは?元気?」と必ず聞かれるくらいです🫠

miyabi

お疲れ様です💦

うちも9月末から誰かしらが毎週病院に行ってます😅💦
酷いと週3日は病院に行くことも😵💦
病院に行きすぎてグッタリです😅

もうみんなしてかかるものだから、「今日はどうしたー?上の子(下の子)は良くなった?」って必ず聞かれます😂💦

ママリさんも体調崩されないように…無理はなさならないでくださいね💦