※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫の通勤は車や電車で、通勤時間は現場によるため、保護者記入欄は「現場による」で大丈夫ですか?

来年小学生になる息子がいます。
学童クラブを利用しようと思って申込書類をもらって、夫の就労証明書を書いてもらったんですが、一番下の保護者記入欄の通勤時間や方法をどう書けばいいのか悩んでます💦

夫は現場仕事なので固定の場所に通勤はしないです。
移動は主に車ですが、現場や材料次第で電車で行くときもあります。
その場合、主に使う車に丸して、通勤時間は『現場による』で大丈夫ですか?

コメント

あき

迎え行くの主に旦那さんなんですか?

• ママリ

ママリ

私が迎えに行きます!
    私も就労証明書を提出しますが、夫の就労証明書のこの欄をどう書けばいいのか悩んでます💦

• 11月13日
  • あき

あき

会社の場所でいいと思います☺️🍀

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

会社までの時間書きます🥺
    ありがとうございました!

• 11月13日
  • あき

あき

うちの学童は、
    保育園とは違って時間に厳しくないので、そんなにそこは気にする事ないと思います😆

基本七時に来ればいいってかんじです!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私のとこの学童も学校内にあり、定員もなく必要書類提出した人は入れるそうなので、そこまで厳しくないかもですね🤔
    お迎えは延長利用しなければ18時までですが、17時くらいには行けると思います😌

• 11月13日