※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

新生児の授乳と排泄についての相談です。日中に排泄してほしいとの希望や、ミルクで寝ない悩みがあります。

産まれて25日目の新生児👶
本日3時からもう直ぐ6時になるのに起きてます。
授乳しておいたら💩。
揺らしてもねずにまた授乳して寝たのでおいたら💩
の繰り返です。せめてうんちは日中にしてほしいです笑
新生児ってこんなもんですかね〜
ミルクやったら寝ないんですかね、、、
嫌気がさしてきました笑笑

コメント

💜

新生児そんなもんです🥺
授乳→うんち何回繰り返すのってなりますよね🤣🤣

  • エビフライ

    エビフライ

    もー、何回目何。ってなりますよねw

    • 11月13日
chocolate

うちも今ちょうどそんな感じです笑。
ほんと飲めば出る💩
もう少し月齢が進むと、少し回数減ってくるのでそれまでの辛抱だと思って腹くくって夜を迎えてます😂笑。
毎晩毎晩辛いですけどね( ߹꒳߹ )

  • エビフライ

    エビフライ

    しかも夜中になるとなぜか、覚醒しています😅一緒に頑張りましょうね🥲🥲🍼

    • 11月13日