※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家事・料理

マグロ巻き寿司が食べたいですが、生ものは避けています。旦那が購入し、美味しそうに食べています。出産後に食べたいものはありますか?

マグロが食べたい🥺生ものは食べないようにセーブしてるんですけど、今日むちゃ美味しそうなマグロほぼ具って書いてる巻き寿司が売ってました🥺♡旦那は購入して、具多すぎやわ!と言いながら美味しそうに食べてました🥺
出産して退院したら、すぐ食べたい🥺皆さんは出産して解禁されたら食べたいものありますか??♡

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
食べないようにと思うと余計に食べたくなっちゃいますよね😂
私は肉をレアで食べたいです🤤🍖
今は食中毒が怖くて焼肉すら避けています😭😭😭

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね🤣!あっレア肉食べたいです🥺♡忘れてました!ローストビーフも我慢してます( ; ; )
    出産したらあれもこれも食べたいからむちゃ太りそう🤣笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく忘れられてたのに思い出させちゃってすみません🤣
    私は食べれない物を避ける代わりに他の物を暴食してるので既に検診でお叱りを受けるくらいには私自身もすくすくと育っております😆
    ローストビーフ…🙄🤤
    今夜は夢でレア肉パーティー🍖✨します(笑)

• 11月13日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

全然です〜もう暫く食べなさすぎて忘れますよね💦私も1人目+5キロくらいで抑えられれたのにもう10キロくらい増えてて今になってセーブしてます🤣笑
    今夜はいい夢見れそう♡ユッケが食べたいなぁ🥺♡笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

お寿司は自己責任ですが少しなら食べちゃってます🥹
出産してから食べたいのは生肉、カンジャンケジャン、白子、生牡蠣、ビールは候補に入れてます🤤

• 2人のママ♡

2人のママ♡

私も炙りサーモンは炙ってるから大丈夫だと信じて食べてます🙄笑
    わぁ!お酒も生牡蠣も白子もカンジャンケジャンも!!好きなやつです♡忘れてました🙈♡

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

今日退院なんですが、まさにマグロ食べます🐟💓
後日生牡蠣を旦那にご馳走してもらう約束してます🥰
生物気にせず食べたいですよね🥺

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ご出産&退院おめでとうございます♡マグロ🍣いいですね💖生牡蠣も素敵!!オイスターバーとか久々行きたいです🤣♡生牡蠣たくさん食べてきてくださいね♡

• 11月13日