※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

独身時代は自分の欲しいものを買っていたが、今は子供や旦那のものを見てしまう。母になるとこんなことがあるのかなと面白いと感じている。

こんなに変わるもの!?
独身の頃は欲しいものがあれば値段をあまり気にせずすぐ買ったりしてたのに、今となれば…
そろそろ新しい服を買いに行くぞ!と買い物に出ても無意識に子供の服ばっかり見てます(笑)
今日こそは自分の欲しいもの買うぞと決めてるのにいざ目の前にすると、まあ別にいっか!ってなってまた子供や、旦那さんの要るものを気付けば見てますww
母になるってこういう事なのかな~と少し面白いなあ~って🤣
あるあるですよね?😂

コメント

2人のママ♡

私もです🤣笑
いつも1枚15000円はするワンピースしか買ってなかったのに、今は3000円でも高い気がして買えません🤣笑 なんなら今妊娠中であとちょっとでまたマタニティ服要らなくなるので余計買えず...旦那と娘の服ばっかり買っちゃいますw
さすがに着る服がないので、こないだやっとしまむらで1000円くらいの服2.3枚買いました笑笑

• すぅ

すぅ

こんなに金銭感覚変わるものなのか!?って自分でビックリしますよね😳
    しまむらめっちゃ良いですよね!!

• 11月13日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

本当ビックリですよね!そういえばうちの親も昔からそうだったなぁ...金銭感覚変わってお金貯まるはずなのに、何に使ってるのか🤣笑

• 11月13日
  • すぅ

すぅ

今、何もかもが高いこの世の中のせいでお金は中々貯まりません🤭笑っ

• 11月13日