※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
その他の疑問

旦那が新型セレナを購入しようとしています。ディーラーで値引き交渉済みで、430万円で購入予定。オプションも付ける予定です。安いのかどうか知りたいです。

新型セレナを旦那が買うと言っています。
私は車が詳しくなく、相場などもよく分かりません。
ディーラーからの購入を検討しているようで、
既に値引きしてもらった!と言っておりますが、
これは本当に安くなっているんでしょうか?
詳しい方教えてくださいm(_ _)m

日産セレナ
青のツートンカラー
ハイウェイスターV EPOWER
ナビなどの40万?程のオプションがついており、
+ 後席モニター 、1500wAC電源 をつけてもらう。

430万です。

コメント

T

もっと値引きできます絶対(笑)
渋って渋って値切るか3月決算で車屋もノルマあって
買ってもらいたいからまた値引きあるので、タイミング狙ってみても良いと思いますょ

  • ゆっきー

    ゆっきー

    返信遅くなりすみません💦
    安くなる時期があるんですね!
    相談してみます!

    • 11月19日
deleted user

そうそう
フリードでさえ、50万値切りました😅

  • ゆっきー

    ゆっきー

    返信遅くなりすみません💦
    今の時点で50万値切っているらしいんです汗
    イーパワーだし、後席モニターとか電源とか付けていたので、元値がすんごい高くてびっくりでした😅

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も車は分からないけど、
もし車好き過ぎる人だったらオシャレなだけな無駄オプションも存在するので要チェックですw(旦那の独身時代に買った車には?wwwみたいなのあったんで🤣)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    返信遅くなりすみません💦
    車は夫婦ともにあまり興味が無いので、いらないオプションは外しまくってます。
    ドアバイザーすら外してしまいました🤣
    でもいろいろ外してこの値段ならまだ高いのかな??
    今のミニバンの相場があまり分からず...(--;)

    • 11月19日