※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日ケーキにアイシングクッキー注文するか、有名なケーキ屋さんで注文するか悩んでいます。価格や子供の好みが要因です。意見をください。

子供の2歳の誕生日ケーキに、アイシングクッキーオーダーしようか悩んでいます…。

アイシングクッキーって美味しいんですか?🤣
砂糖菓子みたいな味ならお金かけるのも勿体無いですかね💦
でもめちゃくちゃ可愛いしオシャレで子供も食べれるし良さそうだなぁと。。

インスタで探しに探してすごく気に入ったクッキーショップさんがあるのですが、アンパンマンオーダーで7000円💦💦💦
これに土台のケーキも用意したらもう一万円仕事ですよね、、

旦那にケーキに一万円って貴族かって言われました。笑

1歳の時はクッキーオーダーするか悩んだんですがまだ子供も食べれないし結局市内の有名なケーキ屋さんでイラストコピーでデコレーションしてくれるケーキを注文して6,000円弱でした。
そこのケーキ屋さんのインスタから拾った画像貼っときます↓

凝って一万円かけてアイシングクッキー注文するか、、去年と同じケーキ屋さんで6,000円でオーダーするか、、意見ください😭💕

ちなみに子供は多分ケーキ好きじゃなく毎回全然食べないので、クッキーの方が食べれるんかなぁとかも思ったりするのですが値段が高くて悩みます😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私はいつもアイシングクッキーでケーキだけで7000〜1万してます!笑
ケーキにそんなお金かけるの馬鹿馬鹿しいけど、誕生日は1年に1回だし喜んでもらいたいので毎回頼んじゃってます😂

はるママ🔰

アイシングクッキーって美味しいとこのは美味しいです。普通にクッキーなんですが🫣
アイシングクッキーにお金かけることを批判はしませんが、そのお金で他に何ができるか(プレゼント奮発できるとか…)と考えると、私は買わないです。
ケーキ6,000円も高く感じて、印刷したアンパンマンを爪楊枝でケーキに刺せるようにしてろうそくと一緒に飾るくらいにするかもです。
(ケチると考えるか工夫と考えるか…ですが)

4歳くらいからは記憶にも残るので、こういうのがいい!っていうケーキをなるべく叶えようと思ってます🙂
(なので今年は娘とオーダーしに行きました♪)

かぁお

アイシングクッキー意外と美味しいです笑
私も1万くらいかけちゃいます😂
自分もアンパンマンやキティちゃんに目が無く即買いです😂😂

はじめてのママリ🔰

クッキーは美味しいけれど子どもは嫌がったので1度だけ頼んで辞めました😂
その後はイラストをケーキに描いてくれ所に頼み、更にその後にイラストをチョコに印刷してくれる所に頼むようになったらチョコが良いと言われそれからはずっとチョコに印刷してもらっています。1つ800円位でかなり大きめのチョコなので初めからそれでも良かったなと思っています💦