※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が社長になる人や青年会議所に入っている人がいて、外での付き合いが多くてストレスを感じている。メンタルの保ち方を知りたいです。

旦那さんが将来社長になるよとか偉い立ち位置なるよって方いますか?
また、青年会議所入ってる方とかいますか?
外での付き合いが多すぎていらつきます
どうやってメンタルたもってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義父の立場を引継ぐ予定です
青年会議所入ってます
付き合いという名の飲み会が多すぎてイラつきます
仕事のうちと言われればそうなんですが😭

買い物くらいしかないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはいますか?うちもそんな立ち位置で気持ちがついていけず病んでます

• 11月13日
ゆき

自営業の主人が青年会議所ではない業者会の集まりがあれば翌3〜4時頃まで飲んでいます……。
ただ、私も主人の会社で働いていてその業者会でのつながりが仕事に直結しているのが目に見えてわかりますし、私もその方々と少しお付き合いがあるので無下にはできません。
主人が連絡をくれればまだ安心できるんですけどね😅
私は気兼ねなく遅くまで趣味のゲームをして過ごします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で直結とよく旦那が言ってるのですがそんなに直結してるんですか??

• 11月13日
  • ゆき

ゆき

仕事の依頼をよく受けますね!
    その集まりの中でも同じ業種がいなくて、需要もあり常連化してくださっているので☺️

ただ、1件単価が大きかったり、そんなに頼めるような業種ではないと単発で終わったり中々仕事に直結しない事もあるかも知れないですね😣

• 11月13日