※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

※産後のセックスについてです!何故か産前より産後(4ヶ月過ぎぐらいから)…

※産後のセックスについてです!

何故か産前より産後(4ヶ月過ぎぐらいから)育児のペースが掴めてきたあたりから産前よりも性欲が強くなりました!

逆に夫は産前めちゃくちゃ性欲が強かったのですが、妊娠してから「赤ちゃんに何かあったら心配だから」と挿入ありのセックスはしていなかったこともあり(挿入以外も妊娠期間は数回でした)産後も前ほどの性欲はなさそうです!

今までほとんど夫から誘ってくれていたので自分からの誘い方がもうわかりません😂徐々に産後のセックスも再開しているのですが気を遣われているのか回数少なめです😂

みなさん自分から誘うときはどうされてますか!!教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄にくっつきます🤣
断られると悲しいのでちゅーして!!とかお願いして向こうのスイッチが入るか確認します🤣

• みい

みい

無駄にくっつくの良さそうですね😂😂やってみます!ありがとうございます笑

• 11月13日