※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの瞼が厚く、将来二重になるか心配。自分と旦那は二重だけど、子供は違う。瞼が腫れることで二重になるか悩んでいる。

生まれてすぐの頃は眠たい時や半目の時は二重の線が付いていたのでもう少ししたらいずれ二重になるかな〜と思っていたら今は瞼厚めの重たい一重です😂

瞼分厚すぎて、亀田三兄弟のようないかついボクサーみたいなお顔の我が子👶🏻笑

旦那はクリクリ二重でわたしが一重よりの奥二重で高校生の頃アイプチしてたら二重になったタイプです。男の子だから気にしすぎなくていいとは思いますが自分がコンプレックスだったこともありどうしても気になってしまいます😂あと何より旦那とわたしどちらも二重なので今のところどちらにも似てないのです😂なにより、周りからどっちにも似てないねと言われるのが寂しくて…💦

重たい瞼でも成長するにつれて二重になったり、瞼の腫れが引いた方いますか?💦

コメント

あ

1人目も2人目も新生児のときは二重の線あったのに生後1ヶ月頃から消滅しました😂
ですがハイハイし始めて動くようになってから肉が取れたのか2人とも奥二重になりました!

旦那がぱっちり二重で私は元々片方が奥二重、片方一重で高校生の時にアイプチで二重になった感じです!