※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
その他の疑問

車乗りの方へ質問です。将来3人の子供が欲しいと話しているので、どんな車に乗っているか教えてください。メリットとデメリットも教えていただけると助かります。ジムニーを購入したけど子育て向きではないと後悔しています。

【車乗ってる方に質問です🚗³₃】
将来子供は3人欲しいなぁと旦那と話してて
みなさんはどんな車に乗ってるのか
教えて頂きたいです🙋♡
後メリットとデメリットも教えたくださったら幸いです
多くの回答お待ちしております🙇🏻‍♀️՞
ちなみに
私は結婚も出来ないし好きな車乗ってやろーー!と思って
スズキのジムニーを購入しました😭
まさか自分にご縁があると思わず
旦那と出会って結婚して
子供を産むなんて考えてなくて今後悔してます。😭(笑)
ジムニーは好きだけどほんと子育て向きでは無いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも結婚は考えておらずポロを購入→結婚出産で手狭になり、、でもまだ付き合っていた頃に将来を見据えて夫の車をヴォクシーに換えていたので、ポロを泣く泣く売却し私がヴォクシーに乗ってます😇我が家は将来的には2人で考えているので、ミニバンあってよかったなあと思います😌
とにかくスライドドアはあって正解だな、と思ってます🙆‍♀️

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    お仲間がいて嬉しいです✨
    ヴォクシー!いいですね🚗³₃
    ちなみに燃費はどれぐらいか教えて下さると幸いです😭♡

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリン車で15行くか行かないかくらいだったと思います!

    • 11月13日
りあ

私はマツダの赤が好きで、
やーっと買えたマツダ3(アクセラ)ですが、
3人目妊娠したのを機に日産セレナに買い替えました(;_;)
まだ2年しか乗ってなかったので
子どもが大きくなったらまたマツダに戻ります笑
ただ、セレナのスライドドアと後部座席のエアコン
これは満足してます(´▽`)ノ

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    アクセラ!いいですね!🚗³₃見た目がオシャレで私も好きです‪☺︎‬‪セレナもちょっと考えてました✊🏻‪ ̖́-‬ちなみに燃費はどれぐらいか教えて下さると幸いです‪🫶🏻️

    • 11月13日
  • りあ

    りあ

    共感して貰えて嬉しいです❤️
    セダンタイプのあの感じが好きで、、
    セレナは燃費よくないです、
    街乗りだと10切ります(*´`)

    • 11月13日
  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    あのかっこいいボディがいいですよね‪☺︎‬‪♡やっぱ10きりますよね〜😭!回答して下さってありがとうございます✊🏻‪ ̖́-‬参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️՞

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

子ども3人でミニバンです!
上の方同様スライドはあって正解です!
駐車場狭い所とかスライドなので気にせず乗り降り出来ていいです!!うちはセレナでハンズフリー?下部分に足をかざすとドアが開くようなってます!
まだ一回も使ったことないですが😅笑
後は、後部モニターもあって子ども達はそれでテレビやDVD見たりしてます!
デメリットはないですね💦

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    足をかざすと開くやつですよね!羨ましいです👀♡やっぱり後部モニターあったらすごく便利ですよね〜!ちなみにを燃費教えて下さると幸いです😖💦

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番良い時で20キロ/Lとかです!

    • 11月13日
  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    お返事ありがとうございます😭ハイブリット車ですかね?🚗³₃

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イーパワー?ってやつです😊

    • 11月13日
  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    電気ですかね💡 ̖́-
    お答え下さってありがとうございました‪☺︎‬‪参考にかせていただきます!

    • 11月13日
はじめてのママリ

子供が産まれてから、フリードに変えました!
私は2人の予定だったのですが、アルファードとかはデカくて運転怖かったので6人乗りでそこそこのものにしました!!

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    コメントありがとうございます💖大きめの車考えてましたがジムニーを乗ってる私に果たして乗りこなせるのか?!🚗³₃って思ってました…💦フリード6人乗りなんですね😳フリードならまだ運転できそうな気がします!フリードの燃費教えて下さると幸いです🙇‍♀️♡

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7人乗りと6人乗りがありまして、二列目の真ん中のシートがあるかないかです!
    ないほうが後ろに行きやすいので6人乗りにしました!!

    燃費はリッター20ぐらいですかね??

    • 11月13日
𝖭𝖺.

妊娠してからハイエースに乗り換えました!!
ワイドっていうのと、ナローっていうのがあるんですが私はナローで5人乗りです!
私のは後ろはベッド付きで、遠出しても寝れるし荷物なども大量に乗せれるのでとても便利です!基本スライドドアは付いてないですが付いてるやつもあります!私はついてます😌デメリットは燃費の悪さですね💦軽油の方なのでガソリンはまだ安いです!

はじめてのママリ🔰

エスティマのハイブリット7人乗り
パワスラ、モニター付きの
18キロ/Lキロくらいです☺️