※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を購入し、引っ越し前に作業をしていると、プリウスが何度か家の周りを通り、子供が気になる行動をしていることに不安を感じています。プリウスで何かしらの確認や下見をしているのか気になります。

戸建てを購入しました
まだ引っ越していなくて、自分でちょこちょこ
運んだりしてます
シーリングつけに行ったり色々
シャッターがまだ付いてなくて住んでないことバレバレの家です。

こないだ、2階でシーリングをつけていたら
たまたま窓から下を見た時に
プリウスが通って運転しながらすごくこっちを見てきました。そして目が合いました
え、なに?って思いながら作業してて
ここに引っ越してきたんだーくらいに見られてたのかなって思ってました

そして一階で今度は作業していたら
子供が、ママ外にプリウス止まってるって言うので
え、さっきの?と思ってバレないように外を見たら同じ車でした。そして、水道メーター?を開けてみてました。

で、しばらくしてぶーんって行きました。
泥棒の下見ですか?🥹
子供はずっと掃き出し窓から何してんの?って言いながら見てたので、見られてることわかってると思います。

水道の検針だったんですかね?…
でも検針する日ではないんですよね、、
プリウスで見に来ることありますか?

気にしすぎですかね?…

コメント

はじめてのママリ🔰

え。。
ちょっと怖いですね。
水道メーターを開けて見るとか、辺だと思います。
私の住んでいる地域は水道の検針の方は制服を着ています。
もしおかしいなと思ったらお巡りさんに相談して、巡回ルートに入れてもらうと良いと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…
    通り過ぎてまた、戻ってきた感じで車の向きも変わってて。
    制服着てたかまでは覚えてないんですけど、プリウスって時点でなんか違うのかな?って思ったり…偏見ですが。

水道メーターって開けて何か情報得られますかね?
    生活してるかどうかとか?
    けど、カーテンもしてない空っぽの家なので家見るだけで住んでないって分かると思うんですけど…
    そこを開けた意味っていったい…😭💦
    気持ち悪いです、、

• 11月13日