※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は陣痛中に動画撮影していた。助けてほしかったと感じ、涙が出た。

私が陣痛で苦しんでる間、夫は一生懸命サポートしてくれたし助かりました。
途中で携帯を触っていて、何してるの?と聞いたら「近況報告してる」と。あとから、義母に近況報告、私が陣痛で苦しんでる姿の動画を撮って送っていたのを知りました。命懸けだったのに、死ぬ思いで産んだのに、動画撮ってる暇があったらもっと助けて欲しかったって涙が出ました。

コメント

deleted user

動画送ってたのは腹立つけど、思い出になるので動画撮ってくれたのはありがたいことだと思います。
私は立ち合い禁止で動画も産声も記録に残せなかったので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、コロナが落ち着いて立ち合いができるようになったのもつい最近ですもんね😭そんな方達の気持ちもわからず愚痴ってしまって申し訳ないです…
    私にはその動画どうしても送ってくれないのが謎です😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母に勝手に送ってるのは腹立ちますけどね!!!産まれてからの授乳姿とか勝手に送られてないですか?!💦

    本人に送らないんですか?!!なぜだ…

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沐浴や授乳中の写真を、夫婦だけで見るならいいかなと思って送ると、義母に送るのでもう写真送ってません😢さすがにその写真は送信取消してもらって、義母の携帯からも削除してもらったの確認済みです!本当に信じられない😭

    • 11月12日
がーこ

動画を撮ること自体は、出産を残しておくために撮ったのか、それとも義母に報告するために撮ったのかで気持ちが変わってきますね😅
報告するために撮ったのなら腹が立ちます。まぁ、残しておくためだとしても勝手に送ったのは腹が立ちますし、義母も「近況報告なんてしてないでしっかり支えなさい!」って言えないの?って思います😇バカ親子ですね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれる瞬間の動画を撮ってくれていて、正直記憶も曖昧なのでそれは嬉しかったのですが、陣痛中の動画を私にバレないようコッソリ撮って送っていたのが衝撃でした😭親離れ子離れできてない2人なので今後も色々心配です…💢

    • 11月13日
🍑

わー私は絶対嫌です😢😢
動画撮ってるのも自分が頼んだのならわかりますが、頼んでないなら何撮ってるん?って思っちゃいそうだし、義母に送ってたらは?です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にバレないように背中側からこっそり撮ってました…目の前で苦しんでる人間より自分の母親とのLINE優先って気持ち悪すぎるな〜と今でも思いだして腹が立ちます😡

    • 11月12日
ブラウン

苦しんでるところを動画を撮る神経が信じられず、それをこちらからしたら他人の義母に送ってるのが許せない🤬
私の苦しんでる姿は見世物なのかー😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!他人なのに😢💢僕はサポートしてますよアピールしたいだけだろって余計に腹が立ちます…!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

近況報告はまだしもあんな苦しいとこを無断で動画撮られて他人に送られてたらキレます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛中、余裕なくて旦那にも強く当たっちゃって申し訳ないな〜と思ってたんですけど、送られてたの知って、もっと言ってやればよかったと思いました💢しかも義母も旦那にサポート頑張ってるね みたいなこと言ってて頭お花畑だな〜って😡

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

嫌です。義母なんて他人でしかないのに。。一生旦那のこと恨みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね😭💢後から知ってすごくショックで旦那も義母も無理になりました😭

    • 11月12日