※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールはパジャマとしても外出用としても着用可能かどうかについて相談しています。

下らないこと聞いてすみません😂
ユニクロのキルトカバーオールって、あれってパジャマって認識でいますか?

パジャマっぽいデザインだなぁと思うものの、カバーオールなだけだから外で着せてもいいのでは?と思ったり…
でも母も夫も(私も)パジャマみたいだなぁと思うのでまだ外で着せたことはないんですが💦

どう思うか教えてください🙇‍♀️

コメント

もこ

普通に普段着で着てる人もいますよね!
わたしはパジャマっぽいなと思ったので、0歳の冬はパジャマとして着せてました!

• ぽん

ぽん

普段着で着せてる方もいるんですね✨️The赤ちゃん!って感じの見た目が可愛いですもんね☺️私もまだ外では着せたことないんですが、着せてみようかな〜と思いました!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

パジャマっぽく見えるけど、特に低月齢のうちは気にせず外出してました笑。
赤ちゃん!!って感じで可愛いし😊
ただ、やっぱりある程度大きくなってきてからはやめました。

• ぽん

ぽん

赤ちゃん!!て感じしますよね、私もその感じ好きです💓やっぱ大きくなってからはやめましたか😂もう7ヶ月なのでアウトかもしれません🤣

• 11月13日
はじめてのマリリン

一歳になる前まではパジャマとか普段着とか区別してなかったので、ずっとそれ着てました。
出かける時も寝る時も。

• ぽん

ぽん

区別してなかったんですね!たしかに、パジャマとして売られてるものないなぁとは思ってました🤔上下分かれているのは寝返り激しくてお腹出ちゃいそうですし😣

• 11月13日
いたち

普通に、普段着として着せて外出してました^_^

• ぽん

ぽん

普段着として着せてたんですね!じゃあうちも外に出しちゃおうかな🤭赤ちゃん感が可愛くて…🥰

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

持ってます!確かにパジャマっぽいなーっては思いますが、普段着として着てますよー✨
赤ちゃんのうちはいーんじゃないかなー😊

• ぽん

ぽん

赤ちゃんの内はいいって言葉でちょっと勇気出ました!月齢にしては体大きい子なんですが、まだハイハイすらできない一応赤ちゃんなんで、外に出して見ようと思います😂💓

• 11月13日